Do the right thing

スケートボードとRUNとビールが好きな倹約家。ミニマリストになれるかな?

物は大切に

こんばんは、いやこんばんわかな。

 

今日は急に「ママチャリ」が欲しくなって。。。ググってたんですけど。

「あっ前の家に放置している自転車あるわ」

とふと思い出し仕事終わりに、前の家へ。

「もう撤去されてるかな」と思いつつも

行ったらありましたら!

f:id:shotaro519:20161008211501j:image即確保!

 

半年間放置してたけど、状態は良好。無駄金使わずに済みました。ラッキー

しかし物欲って怖いですね。。半年前に淘汰していたのに。。。

「物」は大切に、自分で買った物は責任持てってこと。

「日々勉強」、「日々精進」うん。

 

これから大活躍の予定。ふふふ。ガソリン代節約にもなあるしね。

 

それじゃ