Do the right thing

スケートボードとRUNとビールが好きな倹約家。ミニマリストになれるかな?

少なくとも

久々です。トランプがアメリカ大統領になりましたね。

 

今後アメリカはどうなっていくんでしょうか?

僕はそつなくこなすんではないかと踏んでいます。

大統領になるのはあくまで「目標」だとして、暴言等はその為の「手段」だったのでは?

と感じます。

 

まっ僕の生活に影響なければ無問題。マンセーです。

 

今日は13km、ラン。後半キツかったけど、一回も歩かなかったかったです。

 f:id:shotaro519:20161110210248j:image

真剣に向き合って運動したの久々。あっいや語弊があるな。

「苦しい」と思ったのが久し振り、というか大学の部活以来。

今日はそれが嬉しくて、書いちゃいました。わしゃマゾかw

とはいえね、苦しい思いをするのは「成長」への第一歩だと思ってます。大事。

特にランニングというのは、持続力を高める手段としては一番の「苦行」いや「修行」と考えます。

その第一段階を超えた感覚が今日はあった。うんマダヤレル。

 

f:id:shotaro519:20161110211750j:image

この本は僕のランニングにおける指南書。

 

「少なくとも一回も歩かなかった」

 

ほな。