Do the right thing

スケートボードとRUNとビールが好きな倹約家。ミニマリストになれるかな?

マザーテレサのように

生きていくのが理想です。

あっ思想とかそういうことではなく。(あまり知りませんw)

遺品が5品しか無いことが超ミニマリズムだからですw身軽でいいですね。

 

僕も靴を断捨離中。

f:id:shotaro519:20161229162639j:image

とはいえ多いかな?このほかにも冠婚葬祭用の皮靴が一足。

説明できないものは捨てたいんですよね。

特に上の段の白いサンダルの横のNIKESBのコストンはほぼ使用頻度がないので捨てます。

 

カバンの中もこんな感じ。

f:id:shotaro519:20161229162959j:image

特にメモ!超オススメです。クリップで止めただけ。

書いたら捨てる。

 

もっとシンプルに生きたいな。

 

家族と暮らせてご飯が食べれてスケートボードができて少々のお酒を嗜めれば

 

それでいいのだ。

 

今年も終わりですね。

お疲れした。