Do the right thing

スケートボードとRUNとビールが好きな倹約家。ミニマリストになれるかな?

詰まる所は「愛」

もう2月が終わりそうです。

 

毎年そうですが2月は消耗します。

今年も棚卸二回、万引き犯捕まえるw…etc

 

などもあり

本の新刊を初めて発売日に買ったんですが

あまり進んでません…読むの体力いるんです。

ただ言葉使いが魅了的で惹かれています。

はあさま素敵やん。

f:id:shotaro519:20170221230354j:image

 

そんなこんなで毎日戦っています。

休みの前の日の自宅にいる時くらいしか

寧日と感じた事はないです。

 

そしてこれから先も訪れないでしょうね。

仕事というのはそれくらい消耗するんです。

 

じゃなんで働くの?

 

仕事が好きだから?

お金が欲しいから?

自分のステイタスの為に?

家族の為に?

 

目的は人それぞれですが

詰まる所は人の為です。

 

つまり「愛」なんですよね。

 

全てが愛でカタがつくんです。

キレイゴト?

 

そう綺麗な事なんですよ。

一層の曇りもなくね。

家族の為であれば「家族愛」JZカルバン万歳。

「金」って答えても「自己愛」ですよ。

 

「愛」の為にみんな辛いんですよ。

頑張ろうね。

 

それでは。