読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Do the right thing

スケートボードとRUNとビールが好きな倹約家。ミニマリストになれるかな?

目に見える成果

生き方 ミニマム ミニマリスト ミニマリズム 断捨離 整理整頓 暮らし

昨日から謎の発熱でした…

 

本当3年ぶりぐらいの風邪。

 

風邪って時々しかひかないから症状忘れがち

になりたまには風邪ひきたいくらいに思ってしまう僕だけどw

 

身体全身が痛くて力が入らなくなり

スケートボードも出来ない。

子供とも遊べない。

お酒も飲めない。

 

拗らせている時に

いつも健康が一番って感じる。

のもいつもだ。って思い出しました。

健康に気をつけましょう。

 

話は変わり

こう見えても整理整頓するのが好きなんです。

いやお前の事どう見えてもないよというのは

置いておいて…

 

散らかっていると目移りし心も疲れるので

水球選手時代から割と部屋は綺麗にしていて

仕事も決まったデスクはなく、店長のデスクに

よく座り仕事するんですが、公衆便所の和式トイレ端っこについているうんこみたいな汚さです…だからたまに黙って全部流してあげます(捨てるってことね)

 

なんで整理が好きかっていうと

あぁスッキリ!ミニマム!と

成果が目に見えるからです。

なので整理整頓というより断捨離派ですね。

「捨ててしまえ」の信長イデオロギー

バッサバッサと仕分けます。

捨てたいって欲も強いのかも…w

 

これに似たのでもう一つ好きなものがあります

オシッコ」ですw

特に疲れている時に見られる蛍光緑のような

水に落とすとイソジンのように広がる

濃い〜オシッコですw

あぁ今日俺頑張ったな。疲れてるんだなぁと

いう成果のインセンティブが見た目で

分かる嬉しさ…僕しかわからないですねw

 

なんだかうんことかおしっことか

小学生みたいなブログになってしまったw

 

それではバイバイキーン。