Do the right thing

スケートボードとRUNとビールが好きな倹約家。ミニマリストになれるかな?

3.11

こんばんは〜

 

東日本大震災から6年…節目は超えた?

うんこ食ってろw

 

その頃僕は島根に居ました。

 

なので震災の影響を受けていません。

元々は関東に居たんですが…

不謹慎かもしれませんが悪運が強いんですね。

 

生まれてから「天災」を真正面から受けたことがありません。

 

正直に言うと他人事なんですよ。

津波でヘリコプターが流されているのを見て

同じ国にいるのに他の世界で起きてるような

俯瞰視している自分がいるんです。

 

ACのポポポーンが流れるともう飽きた。

ニュースが「震災特集」でも

「アメトーク」やらねーのかよと…

またSNS

「俺はこの日を忘れない」

などと言ってる奴が自分の事しか考えてねーな

みたいに思えて

 

「俺って最悪だな」って思うだけが常でした。

 

今でもそうです。はいハッキリと。

 

現実に起きて感じた人しかわからない事は

起きてない人には分からないんです。

 

平和ボケしてると思いますが僕は

 

「毎日を必死に生きる」

 

これが被災された方にする恩返しです。

 

明るく生きましょう。