Do the right thing

スケートボードとRUNとビールが好きな倹約家。ミニマリストになれるかな?

クリスマスプレゼント

こんばんわ。

f:id:shotaro519:20161208141647j:image

嫁からもう頂いちゃいましたw

998。ずっと574履いてたから、ワクワクする。

 

ジョブスの992も良かったんだけど「格好良さ」が足りないんだw

f:id:shotaro519:20161208142022j:image

次は1300狙います!!

 

最近思ったこと

僕は職場だとかなりドライな方に当たると思うんです。

ビジネスライクでいいと感じているし、淡々とタスクをこなしているタイプであって。。。

だから職場では浮いている方だと思うんですよ。意識してないしそれでいいんですけどね。

 

ただ実際に敵も多いんですよw

 

足元掬われそうになるしね。

ただそんな事に負けるわけ無いんですよ。だって

 

俺が一番動いているし、動けるからw

 

って心の中では思ってるし、普通の事かな?と思うんですが何故かマイノリティw

まっそんな凡人な僕ですが

 

f:id:shotaro519:20161208144148j:imageこれ。

 

世界の青木真也の呟きが非常に胸に刺さりました。

 

 「尖った人や気の違えた人ほど、家族を大事にする。僕の経験での話です。

                                               敵が多いから家族だけはって気持ちが働くのでしょう

 

関心したし、反対解釈でいえばさ

 

マジョリティは家族大切にしてねぇじゃんって話w

 

子供いんのに風俗行ったり、嫁さんいるのに合コンいったりうんこの話だし

よく聞く。

 

まぁ同調圧力に染まらずにいきましょうって話です。

 

みんなも自分らしく、流行りで食べ物の好き嫌いを決めちゃいかんですよw

 

じゃ下を見ずに前を向いてGOしよ。

 

ほな。