Do the right thing

スケートボードとRUNとビールが好きな倹約家。ミニマリストになれるかな?

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

こんばんわ。最近はぐっと寒くなりましたね。 僕の基準では外に出て息を吐くと白い蒸気が出たら冬認定ですw 今日はそれを感じ、時が流れるのは早いなぁ。と感じました。 それはさておき 最近流行っていますね「断捨離」 そもそも流行りという括りなのかどう…

時間は有限

こんばんは。 壊してしまいそうな繊細な体をしていた息子は こんなにも大きくなりました。 今じゃ目を離すと暴れまくりますw困りますw まぁ可愛いんですけどね。ふふっ。 はい私といえばモチベーション低下で参ってます…2か月は持ったんですがね。。ただ凋落…

要するに現実を見ろ

こんにちわ。 今日は息子の誕生日。嫁がせっせっと下準備。 僕は空気読まずにこれw 8年前からライフワークとして続けているスケートボード。 最近はご褒美の領域のスケートボード。 続けている現実になんら変わりない。これからもきっとそうだ。 話は変わる…

0歳最後の日

早いなぁ、時間が経つのは。 この浮かれた息子。今日が0歳最後の日です。 明日は1歳最初の日。 時間は有限だ。息子と嫁の為に精進しよう。うんうん。 では。

少なくとも

久々です。トランプがアメリカ大統領になりましたね。 今後アメリカはどうなっていくんでしょうか? 僕はそつなくこなすんではないかと踏んでいます。 大統領になるのはあくまで「目標」だとして、暴言等はその為の「手段」だったのでは? と感じます。 まっ…